日記 続 朝からラッキーでした。
先日、当ブログにドトールコーヒーにて ポイントが5倍になる券が当たったと書きました。さっそく使ってきました。普通にコーヒを飲むと2ポイント溜まります。掛ける5をすると10ポイント。差し引きの おまけの8ポイントは、しばらくしてから私のTポイ...
日記
日記
日記
日記
日記