江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

告知

告知

タキザワ住販 在籍のファイナンシャルプランナーに相談ください。

ファイナンシャルプランナーと言う肩書をご存じでしょうか 以下 一般社団法人 金融財政事情研究会ホームページより抜粋 ファイナンシャル・プランナーは、顧客である個人や中小企業事業主の相談に応じて、顧客の資産に関する情報を収集・分析...
告知

住宅弱者の方 おまちしております。

「住宅弱者」と言う言葉があります。 端的に言えば、賃貸住宅の入居審査が通りづらい属性の方たちです。 具体的には、「家族に頼れない若者」「フリーランス」「外国籍」「LGBTQ」「生活保護利用者」「高齢者」「シングルマザー・シングル...
告知

2024年もよろしくお願い申し上げます。

2024年1月5日よりタキザワ住販は新年の営業を開始しました。 本年もよろしくお願い申し上げます。 新年早々国内で大きな飛行機事故、北陸の震災が起こりました。亡くなられた方へ哀悼の意を表し、被害に遭われた方の回復、世界の平和を祈...
日記

年末のご挨拶

2023年も残りわずかとなりました為、年末のご挨拶をさせていただきます。 今年も一年、大変お世話になりました。 また、今年も弊社のHPやブログをご覧いただき、ありがとうございました。 2023年は、皆様にとってどのような年...
告知

年末年始休業のお知らせ

本年も大変お世話になりました。年末年始のお休みは12/29(金)~1/4(木)までとなります。 よろしくお願い申し上げます。