江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

ハチの巣

ハチの巣

植村です。こんにちは。
この季節、入居者様から意外と増える連絡が
「ハチの巣ができたので取って下さい」なのです。
駐車場の壁だったり、マンションのベランダにできていたり
いろいろですが、最近もマンションのベランダに直径8cm位
のハチの巣ができた現場があったので、私が緊急出動してきました(笑)。
取り除いたハチの巣の実物がまだ手元にあるのですが(!)、
写真をアップするのはやめておきます(笑)。
替わりといってはなんですが、今回の
ハチの巣退治の心強い相棒は
こちらでした。
コピー ~ P1090047
フマキラーの「ハチ・アブ ウルトラジェット」。
噴射距離10mという触れ込みのすごい奴!
おかげであまりハチの巣に接近せずに安全圏から
強力な薬液噴射をすることができました。
ホームセンターや薬局で購入できます。
これで完全武装しなくても奴等と対決できますぜ、旦那(時代劇風・笑)!!

コメント