江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

芝生の上でジョギング、散歩したいと言う方に朗報

芝生の上でジョギング、散歩したいと言う方に朗報

趣味がジョギング、散歩と言う方は多いと思います。

平井に住めば、芝生の上を走ることが出来ます。散歩できます。

場所は荒川河川敷。野球場が何面にもわたり続いています。

芝生と土のグランドが続いています。

都会は、コンクリートジャングル。どこもかしこも、

アスファルトで舗装された道が続いています。

なかなか、土の上を歩くって出来ないですよね。

ましてや芝生なんて中々ないです。

芝生の上を歩きたい方は、いちど平井にお越しください。

ちなみに、この河川敷には、延々と続くサイクリングロードもあります。

思いっきりサイクリングしたい人にもお勧めです。

コメント