江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

寒いですね

寒いですね

こんにちは。植村です。
今日は寒いですね。雨も降ってるし・・・。
午後は雨も上がる予報でしたが午後1時30分現在、
風も強くなって雨が吹きつけております(笑)。
この先のお天気ですが、クリスマス前には雪も降るんだとか。
今年もあと少しで終わりです。
皆様くれぐれも風邪などひかないようにご自愛ください。
本年はこれが私の最後のアップとなります。
お付き合い頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。
ご紹介物件はダメ押しでもう一度こちら!
縮小コピー ~ P1080712
ルネグランマリーナ潮見
4690万円(値下げしました)
ご興味のある方は下記までどうぞ。
タキザワ住販株式会社 
江戸川区平井4-11-2 シャンティ平井2階
電話 03-5609-8118

コメント