江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

グーグル インドアビューに登場します!

グーグル インドアビューに登場します!

タキザワ住販が近日、グーグル インドアビューに登場します!
皆さんはグーグル インドアビューをご存知でしょうか。
私は最近知りました。インターネット グーグルのストリートビューについては皆さんご承知と思います。
グーグルマップで地図をクリックすれば、通りから見る風景が画像となって見えるものです。
そして実は、インドアビューと言うものもあるんです。店舗等の様子をグーグルの人に来てもらい
撮影をしてもらうと、室内の様子が画像で インドアビューとして公開されます。
当社も縁あって、グーグルインドアビューに掲載されることになりました。
先日の木曜日 撮影が行われました。撮影までに従業員一同の一致協力により、事務所内はきれいに片づけました。
私も身の回りの荷物を片づけました。
当日はあいにくの雨でしたが、雨天の合間の 晴れ間を見て撮影は行われました。
グーグルでの公開は、遅くともひと月以内にはされるとのことでした。
請うご期待です。
                                             滝沢正博

コメント