江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

ガラケーに思う

ガラケーに思う

先日、ちょっとした同窓会をしました。
3人ほどで集まりました。その3人が、期せずして 3人ともスマートフォンは持たず
ガラケーを使っていました。ずいぶん珍しい取り合わせの3人が集まったものだと思いました。
電車に乗ると、ほとんどの人がスマートフォンをいじっております。
スマートフォンの普及率は9割は超えているのかと、想像しておりました。
しかしながら 、近年の普及率をインターネットで調べてみると、
スマートフォンの世帯普及率が54・7% ガラケーは73・7%
依然として、ガラケーが多数派でした。
となると、電車に乗っている人の普及率は高いのかという結論に至りました。
ガラケー意外としぶといです。
                                            滝沢正博
タキザワ住販株式会社
江戸川区平井4-11-2
☎03-5609-8118
http://www.tk-const.co.jp/

コメント