江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

自転車用ヘルメット

自転車用ヘルメット

自転車のヘルメット着用が努力義務となり

わが子には強制的にかぶらせている手前

自分も着用しなきゃな~、、、ということで

購入しました!

 

とあるモデルさんが着用していたのと同じヘルメット。

おしゃれだなぁと思って購入したのですが

自分には全然似合わない、、、

頭囲を測って合うサイズをネットで購入したのですが

大きい、、、

頭の上に乗っかってる感がすごくて

かなりの違和感

美容師さんにその話をしたら

「ヘルメットが似合う人なんて、そうそういないっスよー」

とフォローしてくれたり

ネットにも

「似合うとか似合わないとか、

周りの人はそんなにあなたのことを見ていませんヨ!」

という書き込みもありましたが

店頭で試してから購入したほうが良かったかも💦

と今は後悔です。

そのうち見慣れてきたら、気にならなくなるかな

コメント