江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

GWどうでしたか?

GWどうでしたか?

滝沢由美子です
久しぶりのブログです
皆さん、GWはどう過ごされましたか。
後半は雨や雷と、あまり天気には恵まれませんでしたね
私は息子の野球観戦に始まり、終わった連休でした。
旦那さんと映画観て食事したり、家族でBBQしたり、
友達に会ったりと、充実した連休だったと思います
そんな中、
子供の日に息子の野球チーム内で
親子試合が開催され、私も参加しました
試合前に息子の守備位置であるサードに立ってノックを受けるのですが、
そのボールの早いこと
普段、運動なんてしていない親たちには辛すぎます。
母たちはみんなエラーして、監督に怒鳴られていました
ただ、実際に目の前で息子の臨場感ある動きも体感できたし、
何より、どう動いていいのかわからない私にアドバイスしてくれる子供の目が
輝いているんですよね。
そういうことに、なんか幸せも感じました
試合の私の成果は散々でしたが
子供たちと楽しい一日を過ごせたと思います

コメント