江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

ラミティエとタンポポ

ラミティエとタンポポ

滝沢由美子です
以前から主人に話を聞いて気になっていた念願のビストロ
「ラミティエ」に友達と行きました
こちらは、高田馬場にある予約しないと入れない超人気店です
噂通り、調理も丁寧で、味・ボリュームもよく
値段も手頃なので、リピートしたいお店NO.1です
ぜひ、みなさんも予約して食べに行ってみてください。
そしてそして・・・幼稚園へ
最近は、お迎えに行くと、少し日焼けした下の僕ちゃんが私のところに走ってきて
少し時間が経ってちょっぴりへにょんとしたタンポポを
『ママにだぉ。とってきたんだぉ。』
とポケットから差し出してくれます。
ドキューン(*≧∀≦*)
ママはいちころです
本当に可愛くて愛おしい我が子。
日々の疲れが吹き飛びました

コメント