江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

スクーターのメーター

スクーターのメーター

滝沢正博です
ちょっと前の話ですが、乗っているスクーターのメーターの距離計が8並びになったので、
縁起が良いので、写真に収めておきました。
エコ、路上の駐停車取締まり強化から、最近はもっぱら車よりもスクーターに乗る機会が多いです。
メーターは千の位までしかないのですが、この時の実際の走行距離は28888.8キロです。
写真を撮った時からはちょっと時間が経っており、今現在の走行距離は30000キロを超えております。
この前、ちらっとバイク屋さんが言っていた話では、10万キロぐらい乗るスクーターも有るとのこと。
スクーターもずいぶん頑丈なものだと驚きました。
スクーターメーター
タキザワ住販株式会社 
江戸川区平井4-11-2 シャンティ平井2階
電話 03-5609-8118

コメント