江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

お礼

お礼

先日、お客様より仕事の成約のお礼と言うことで、夜の街に連れて行ってもらいました。連れて行ってもらったお店にはカラオケがあり私も、何曲か楽しく歌わせてもらいました。お客さん一行も様々な曲を歌ったのですが、歌われた内の1曲がウィアーザワールド

皆様ご存知のアフリカの救済へスターたちが集結して作られた歌。

私も、テレビ等で何度も見たり聞いたりしたことがあるこの歌ですが、カラオケで歌っているのを聞いたのは初めてです。改めて知ったのですが、あの歌、曲が無茶苦茶長いんですよね。1人では歌いきれないくらいに。歌っていた方も途中で、歌うのをやめて曲を止めようとしました。チャンスは前髪を掴めと言います。ウィアーザワールドをカラオケで歌う機会ってそうそうないですよね。このチャンス逃すまいと、私はすかさずマイクを取りました。そして私は曲の続きを、歌いだしました。ところが、途中から歌いだしたにもかかわらず、それでもまだまだまだ曲は続きます。1人では歌いきれないくらいに。私は、近くの人にマイクを渡し 歌の続きを託しました。その後も何人かにマイクが渡り、曲を歌い切ることが出来ました。

ありがとうございました。

 

コメント