江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

九十九里へドライブ

九十九里へドライブ

10月は行楽日和、ドライブ日和の季節ですので、友人らと早速行ってきました🌅

目指すところは九十九里浜が目の前にある「焼蛤 浜茶屋 向島」
今回で2回目です🐟🐟。

東京から約1時間。車でないと行きづらい場所にありますが、インターから5分程のところにありますのでドライブがてら訪れるのには絶好のロケーション🚖。自分で魚介類を選んで焼くスタイルなのでとにかく思いっきり焼いて食べたい人には是非おすすめです🍀。どれにしようか悩んだ末、ホタテ大1個・ハマグリ大3個・サザエ1個・アジ2尾のセットを4つオーダーし堪能しました🤩。

単品で頼んだ、手の平サイズ程の、身がプリップリの生牡蠣が半端なかったです🤩

満腹になった後は、海沿いを散策するのも心地よくて最高ですよ😆

 

コメント