江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

アーティスト カフェ

アーティスト カフェ

滝沢由美子です
先日、お友達に、東京ドームホテル最上階にある、
「アーティスト カフェ」のランチをごちそうになりました
001 (2)
こちらは都内を一望しながらフレンチのオードブルから温製料理
スイーツまでのブッフェメニューがいただけます。
私たちが座った奥のテーブル席は半個室になっているので、
周りを気にせずゆっくりくつろげました
写真は撮れなかったのですが、
最近はよくレストランでもみかけるチョコレートフォンデュ。
ちょっとテンション上がりますよね
友達が運んでくるフルーツやマシュマロはどれもチョコまみれ。
好きなものをがっつり食べるのも、ブッフェの醍醐味なんですよね
気の置けない友達と食べるランチは美味しいし、最高に楽しかったです
こちらは、季節によってメニューも変わるらしいので、
ぜひまた食べに行こうと思います

コメント

  1. もっちゃん より:

    天気悪かったから景色は残念だったけど
    お腹いっぱい食べたね~♪
    主婦根性で口に押し込んだよ!!
    機会あったらまた行こう!