江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

佐野ラーメン

佐野ラーメン

先日、佐野ラーメンを食べに栃木県佐野市へ行ってきました。仕事終わりに栃木へ向かいホテルのチェックインをすませ、とりあえず晩御飯をかねてホテル近くの居酒屋へ。今回は目当てのラーメン屋を決めずに来たので、居酒屋店主にオススメを聞いたところ「いたる」とのこと。翌日は地元民オススメの「いたる」へ行ってきました。店に入る前に目についたのがGW期間の短期バイトの募集看板。GW前に行ったので、GW中は忙しいんだろうねと話していましたが、募集看板をよくみると「メンタルが強い方」募集。

こんなん募集要項にあったら、なかなかエントリーしにくいよな。どんな店主なんだろね。など話しながら入店しましたが、雰囲気も良く店主も人が良さそうな感じで想像とはまるっきり逆で、もっと怒号が飛び交うよなものを想像してましたわ。今回はラーメンと餃子を頼みましたが、ラーメンはあっさりコクがあり、餃子はがっつりした感じのもので大変満足。帰りの車中では、きっと忙しいと店主も人が変わるんだろうなと勝手な想像をしながら帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント