江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

プロ野球いよいよ開幕!

プロ野球いよいよ開幕!

新しくブログ担当に加わりました「大」と申します。
以後お見知りおきを…。

子供が野球をやっていることもあり、私はプロ野球(ヤクルトスワローズ)のファンです。
開幕が3か月も伸びて、ファンとしてはこの日を心待ちにしておりました。ようやく日本が動き始めたんだなと実感します。
どの球場も無観客試合との事で、球の音やベンチでの選手の声が中継に入ってきたりと、今まででは感じなかった雰囲気があり、新鮮に感じました。
 でもやっぱり神宮球場でビールと応援傘を持って観戦したいなー。

この3連戦、ヤクルトは1勝2敗。
ホームで負け越してもヤクルトファンはやきもきしませんが、その中で小川投手が久々勝ち星を挙げ、高津新監督にウィニングボールを手渡している姿に感動。

こういう感動の一幕があるから野球は面白いっ!
早く心置きなく観戦ができる日常が来るといいですね。 

コメント