江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

ブログ!!

ブログ!!

3年余り、当ブログを始めてから経ちました。
インターネットから発信するメディアとしては、フェイスブックやツイッター、ラインが
隆盛してまいりました。時代の流れに沿って、そう言った新しい媒体も取り入れたいとは思っているのですが、
実現には至っておりません。
しかしながら、兎にも角にも、大事になのは継続していくことと思っております。
まだまだ、しばらくブログを通しての発信を続けてまいります。
引き続きよろしくお願いします。
今日、8月8日はたくさんの記念日が重なっております。末広がりの8が並んで縁起が良いからでしょう。
発酵食品の日、白玉の日、かわらの日、歯並びの日、そろばんの日、屋根の日、親孝行の日、ひげの日、笑いの日
                                  滝沢正博

コメント