江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

金婚式

金婚式

私は50年前の11月1日の午前11時に明治記念館にて結婚式を挙げました。

いつの間にか50年が経ち、一番は妻に対して「ありがとう」と心から思う

今日この頃です。

振り返れば妻と知り合ってから通算すると57年も経ってしまい、感慨深さよりも

反省ばかりの日々でした。

よく言われる走馬灯のように思い出される楽しかったこと、失敗の方がはるかに

多かった苦い思い出がよみがえります。。

先日は妻への感謝を込めて京都旅行に行きましたが、費用は全て次男の

負担でしたので、これまた次男に感謝です。。

これからも全ての人に感謝を忘れずに行きたいと思う今日の記念日です。

BY ともじい

 

 

 

 

 

 

 

コメント