江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

今年も色々ありました

今年も色々ありました

今年も昨年に引き続き、コロナに悩まされた一年でしたね。現在もまだその対応に苦慮する日々が続いています。それでも平井の街は少しずつ以前の姿を取り戻しているように思います。

プロ野球はヤクルトスワローズが優勝しましたね。
とにかく今年の日本シリーズは面白かったです。
私「大」は社内で唯一のスワローズファンなので、先月に決まってからも連日のネットニュースでスワローズの話題目にすることが多くうれしい限りです。

今年は長女の大学受験があり、年明けてすぐには次男の高校受験があります。受験って親は何もできないですが、精神的に追い込まれる気がしますね。

他にも色々ありましたが、来年も色々起こりそうな気がします。
また来年もブログで社員の日常を綴っていきますので、お目通し宜しくお願いいたします。

コメント