江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

私けっこうな辛党なんです。

私けっこうな辛党なんです。

私けっこうな辛党なんです。

以前、友人が東京に遊びに来た際にどうしても食べに行きたいラーメン屋があると言われ石神井まで車を走らせ食べに行ってきました。「麵処 井の庄」というお店で辛いらーめんで人気なんですよね。その時は辛辛魚(からからうお)つけ麺を注文しました。辛辛魚らーめん、辛辛魚つけ麺のほかにまぜそばもメニューにあったかな。

見ているだけで辛さ伝わってきますよね。そしてこの辛いらーめん、中毒性があって数日もすればまたすぐに食べたくなってしまうんですよ。たまに期間限定でコンビニにカップ麺が置いてあったりするので辛党の方はそうぞお試しになってください。私はスーパーに置いてある混ぜるだけのものを常にストックしています。↓↓これはそこまで辛くないので辛党ではない方でも普通に美味しく食せるかと思います。

何度も言いますが、私けっこうな辛党なんです。牛丼屋で牛丼を食べるときは七味をひと瓶使い切ります。私の後の方は七味が空になっていますのでお気をつけください。

コメント