江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

話題のアニメ、「君の名は。」

話題のアニメ、「君の名は。」

昨日、話題になっているアニメ映画「君の名は。」を観てきました。

映画が好きなのでいろいろな映画を観ますが、人それぞれの好みがあるので

最近は一人で観たい映画を観にゆきます。

今回、「君の名は。」を観たいと思ったのはまず題名に興味をもちました、

古い人間ですから、昔々に数寄屋橋を舞台にした映画、「君の名は」が

思い浮かびました、しかしアニメ映画で若い人向けの映画ですから当然に

物語の内容はまったく違うものだとはおもっていましたが、私が好きなSF の

要素が入った内容だと、宣伝文句を読んでみてわかったので公開前から

必ず観にゆくことを考えていました。

ようやく時間が取れたので観てきましたが、SFと青春ラブストーリーのミックスが

私の好み(一般の皆さんも共感されたからヒットしたのでしょうか)が一杯の

面白い映画でした。

やはり昔々の映画で尾道を舞台にした中学生の男女が入れ替わる映画がありましたが、

ちょっとその映画を思い出しました、「君の名は。」現代の物語なので内容は全く

違いますがどこか懐かしく観ました。

ラストがこれまた私の好みにぴったりのハッピーエンドを思わせるので、

余韻を残して家に帰りました。

昨日に観てきたばかりですが、もう一度観にゆこうかなと、今、考えて

います。

高齢者は1100円で観られるし、ポイントが貯まったので、一回無料に

なります。

Byともじい

 

コメント